タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今月はまずまずか!!(^^)/
週に2回は行きたいと言う課題をクリアできている??
カレンダーには◎をしているけど
最近は旦那の歯医者とか長男君の休むとかも書いているから解らんなってる
今日は子供が休みだったりで仕事場をウロウロ
ヨガでスッキリして仕事を始めようと思っても集中できんがな
誰かが話しかけて来たりする
今日から新しいシステムに入って慣れてないから頭が爆発
やることいっぱいあるのでパニクってるのウロウロされて進まない~
今日はもう練習程度で許してもらった
人手が減ったのだろうか??
いろんな仕事は回って来た
でも自分の時間も大事にするで~ぃ
って感じの週初めだ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL