お腹が痛くって((+_+))

ここんとこ1~2か月
痛いと言ってもすんごく我慢できないでもなく鈍痛
どこかと言えば女子なら解るような位置
下腹部だな…思い当たるとこは(;´・ω・)
行きたくない類いの病院だ
筋腫を持っているし…だけど検診はかなりさぼってて
思い当たるとこがそれ
ネットで調べたら怖いことしか書いてないし
ここ数日続いてて…
今日は思い切って病院へ行って来た
でも何も解らなかった
違ったんだ~(#^^#)と思ったけど
でも別の病院かもって…嫌だ~(´;ω;`)
とりあえずは1個消えた
それはよかった
数年していなかったがん検診もしてきた
こんなことがない限りわざわざ行かないものな~
もうこれ以上病気になりたくない
ドンドンと壊れて行くんだよねぇ
歳とって行くのだし
悪いとこも増えて当然なのだろうけど
何もない方が良いに決まっている
なのに不調が出てくる
あ~ぁだ
でも今日は検診が出来たいい機会だったのかな
お腹が痛い理由は不明だったけど…
検診結果が何もないことを祈ってだ
関連記事
[ 2017/05/23 22:12 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL