はい!お疲れ様(^^)/

今日はなんだかんだ仕事を頑張った~(^^)/
旦那の用事も朝から済ませ…銀行周りを終わらせて
新システムになった仕事がどうやったら効率良く進むか??で
ちょっと手順を替えてみた
途中で吸入器捜索隊になったので中断したけど
娘が今頃気管支炎になる
医療用の吸入器があるはずなのに直し込んで行方不明だ
病院へ行ってくれたら捜索せずに済んだのに…

ってことでいったん昼休みを挟んでまたお仕事
今日は眠くならなかったな(笑)
そう言えば昨日病院へ行って頓服もらって
一回だけ飲んだらお腹が痛いのがマシになった
やはり筋腫が悪さをしてたのか??
なんせ8年も検診をほったらかしてたからな罰が当たったのかも
医者も呆れ顔だった(;^_^A
仕事するにも家事やらヨガやらにちょっとでも痛いと気になってしまう
まぁがん検診の結果は郵送だし…結果がどうなのかは気にあるけど
また行かなくて済む…なんもなければ
年々とガタついて来るので嫌になる
何もなければそれでいいけど
旦那はやっと歯医者に行き出した
でもほかの病院は気絶でもしてないと行かないだろうな
まぁ私は自分を大事にが今年の課題だから大事にするよ

関連記事
[ 2017/05/24 17:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

ほんまに 自分の代わりは居ないから
自分の体は 自分で労わらないとねぇ

この数年 実感してます
[ 2017/05/25 09:46 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは~
ここ数年いろいろとケガとか病気とかばっかりで
でお家族は出来るやろう!!な感じでね
守れるのは自分しかいないとつくづく思う今日この頃です

お互い自分を大事にしましょう(^^)/
[ 2017/05/25 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL