タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

土曜日だ
月曜日はヒップアップだった
そして今日も(^^)/
普段使わない太ももの後ろあたりの強化(*^^)v
みんな次の日は筋肉痛だと言うてたけど
私はアミノ酸HMB飲んでマシ
一回飲まないでみようかな??とも思うけど
ちゃんと痛いとこはある
筋肉痛は筋肉を壊して修復らしいけど
年取って来ると壊れたまんまなのだとか
今日も買い物行こうと思って階段を降りていたら一段踏み外した:(;゙゚'ω゚'):
手すりを持ってなんとかこらえたけどヤバい~
筋肉は大事だ
とりあえずは週に2回は行きたい
出来れば3回
入院とかで休んでいた2か月を抜いてちょうど一年足らず
カラダは正直だ
もっと長く続けている奥様方は姿勢も良いし筋肉もある
見習わないとな~
ってことで家の外に出ている時はお腹が痛くならない
精神面だな…
そう言えばこの前受けた子宮がん検診は陰性だった
とりあえずホッとする(^^♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL