寝不足ですが

旦那は知らないシリーズ
最近の腹痛😖🌀⚡は出かけると止まります
原因は解ってはいるのだけど
なかなか治ることはない
時々子供たちに付いて行って息抜き
昨日は長男君を見たいと言う方のお店
昭和生まれはちとタイプが違う
珍しいって?
まぁ理由はどうでも良いけど
旦那が寝たらお出かけ
谷町七丁目にあるお店「どら」さん
隠れ家っぽさがあるお店
旦那とご飯を食べたのでちょっとずつ

子供たちは食べてないからいろいろ気になるようです
ホントはもっと早く行けたら良いのだけども
旦那と娘は和解してなくこんなことに
それでもストレス発散して帰って来てますの
関連記事
[ 2017/05/30 21:28 ] ご飯&お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL