お腹が痛くって((+_+))

寝こみたいけど寝こめない!!って感じ
今日はファイル更新がなかったので朝と昼に少し横になる
お腹を温めると楽になるのでまん丸になっていると楽~
まただなぁ…なんなんだ??と理由を考えても…日頃のことだろうし
例えば去年のように緊急入院とかになるような出来事でもあれば
きっとそっちに気が行って治ったりするのかも知れない
多分2か月くらい続いているから長男君のことやらかなとは思うけど
今は仕事の流れが慣れたけど慣れたころに自分に不調が出るんだな
前の時もそうだった…
あ~ぁだ((+_+))
前の時と違うのは自由に外に出られることは出来る
でも気持ちが自由じゃないんだよね
先日もストレス発散にどこかに行こうって従姉妹のラインで気持ちが落ちた
えっ??出かけるの??どこへ??ムリ~みたいな
決まったヨガにも影響が出ているのに外出なんてムリだ
旦那が知らないと大丈夫なんだけど…それが問題なんだ
昼間はヨガだけ
それだけしか行けない
未だに買い物は5時を過ぎてから
どんなに昼間に時間があってもムリ
そんな隙間が埋まらないのがストレスになってのお腹が痛いんだろう
この環境から抜け出せたら楽なんだろうけど簡単に抜け出せないんだよね
みんなそうでしょう??
ってことで後6日で病院…早く来い
関連記事
[ 2017/05/31 17:23 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL