夜の嵐だ☔

ここ二日夜中は大雨☔
せっかく窓を開けて涼しく寝ていても雨が入って来て閉める
さぁ寝ようと思うとLINEの音💡長男君から
窓閉めて~って開けて行くな~
せっかく寝かけたのに起きて窓を閉めに行く
雨上がりか今日は涼しいねぇ
でも途中で窓を開けたら蚊の猛攻撃に遭って眠れない💢
虫よけもベープマットもつけてるのに効果なしか~??
虫よけを窓辺に移動だな
昨日のヨガに行く前に右足首が痛くって
そこにヨガで下半身強化をしたんで筋肉痛追加
でも動いている間に紛れてきてるけど

今日も朝からお仕事だ
そして給料日
って言うか既定の数が終わったら自己申告
今回はファイル更新以外の作業もしたのでちょっと多め
嬉しい~(^^)/
ヨガ代くらいを稼げたらと思ってやっているので大金ではないけど
ちょっと多いと嬉しいもんだな
明日もヨガだ…次回分を稼いだので頑張って行くぞ
関連記事
[ 2017/06/02 17:01 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL