タイ式ヨガに行って来ました~(^_^)/

月曜は久しぶり
今日は骨盤トレーニング
脚の付け根も強化
毎回違うので参加しないとなぁ
明日は月1心療内科
血液検査だから朝ごはん抜きだ
さっき旦那が玄関先を掃除しろ💢って怒ってた
私がなんで毎月心療内科に通ってるかも覚えてる?
忘れてるよね‼
そうやっていつも怒鳴ってるからだよ
私が死んだらどうするのかね…


思い立ったムカついたので(;^_^A玄関先の掃除してきた
田舎生まれの私だけど草木にかぶれるのだ~
多分雑草をどうにかしろって怒ってたんでしょ??
ヒマそうにパズルばっかしてるんならかぶれないオタクがすればいいのに
そんな優しい気持ちがあれば怒鳴らないわな
朝は陽が当たって日焼けする
私は日光過敏なの…
なので夜にゴソゴソと草むしりと溝掃除をしてきた
風が涼しく気持ちよかったけど家に入ったら汗だく
これで気が済んだやろ!!
関連記事
おはようございます~♬

ほんまに お心が乱れることばかりで
心痛いかばかりか

先生に じっくり 聴いていただきましょう
[ 2017/06/06 08:27 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは~

ホンマに自分ではちっとも動きませんのよ(;´Д`)
動けるうちはいいけども…私が
きっと旦那の方が長く生きるだろうなと
私は文句のない世界に行きたいです…

どこかしらに不調が出るのはアカンねぇ

[ 2017/06/06 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL