病院へ行ってきました~(^^)/

月一心療内科🏥
今日は久々の血液検査だ~
血管が肉に埋もれているんでなかなか出ない
看護師さんうまいこと探してくれた(^^)/
検査しながらこの一か月間の様子を聞いて下さり
やはりお腹が痛いこと
婦人科で出された痛み止めで悪化したし
まぁ精神的なものに結び付くか??付かないか??やけど
どうなんでしょうか…
この時期冷えもあるからってことで
私もドンドンと精神的なものに向かっていくと悪化しそうなので
薬の見直しをしてもらった
年齢もあるだろうけど食べ物も嗜好が変わって来てるし
胃もたれとか腹痛とか胃も腸もあったりするから
出されている薬をいろいろと変えてもらった
今のところ鈍痛の時もあるけどお腹を温めたり
冷たいものをあんまり飲みすぎないようにとか
自分でも以前の時の経過を思い出し注意しているし
かと言って今日は絶食だったので帰り道にスーパー寄って
夕飯の買い足しと朝軽く食べられるもので
フルーツグラノーラを久々に買った
そっから一時間半ほどでお昼ご飯だからお蕎麦
冷やしてるなぁと思いつつ
時間がなかったんで仕方がない
夜はとんかつだし
昨夜次男君が揚げてくれた
検査前に油モン(;^_^Aとか思ったけど
毎日食べているわけではない
冷凍庫に眠っていたのを使わないとな
滅多に食べないから胸やけするからポン酢でだ
今日もほどほど残っているのでとんかつ
冷ややっことキャベツ千切りを買い足したからもういいでしょ

関連記事
[ 2017/06/06 17:47 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL