あぁ週末((+_+))

なんだか今日はバタバタの日
朝からタイ式ヨガに行って汗だくに
髪の毛が伸びてまとわりつくので美容室に行きたいと思い立ち
ホットペッパーでサロン予約
それまでにお仕事をちょっとでも片付けたいと思ってパソコンとにらめっこ👓
時間ぎりぎりまでやってチャリε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
土曜日は混んでた~
美容師さんが話しかけてくれるけど聞こえない~:(;゙゚'ω゚'):
なんとなくの言葉の破片で会話をつなぎ耳をそばだてててたので疲れた~
前に左耳は聞こえないとは話したけど覚えてないよねぇ
声を聴きとるのに必死だ
前の美容室はほぼ話しかけてこなかったのだけど
それは難聴になる前だったんで関係なかったけど
いろんな人の声やら物音でかき消され大変だった
疲れて帰って来て仕事して
ホントは今日は長男君は仕事が休みだったので外で食べたかったのに
旦那はそういうだけでちっとも守らない
一応はみんないるからって話はしたけど…
鍋の材料も買ってきたけど時間が長引くので止めてあるもので
疲れているよ~
一番は家事だ
旦那はなんもしないし
文句ばかり
もう今日は早寝しよ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL