タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

月曜日…ゴミの日だ
ゴミ出ししてチャリε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんだかぁカラダが怠くてしんどい
気圧がねぇ…影響??
病院でも言ってた先生も看護師さんも
仕方ない…時期なのだ
お風呂に入ったりカラダを動かすのが良いと
なので昨日はシャワーじゃなく湯船に
エプソムソルト入れて
なのに今日も心が折れそうなくらい怠く
こんなんじゃダメだと思ってヨガに行って来た
汗出すとスッキリする
まぁ汗を出して疲れて寝たかったのだけどファイルが更新された
なので少しだけお仕事
終わってちょっと横になる(-_-)zzz
今日の晩御飯は決まっているから大丈夫だ
って言うか一回鍋をすると三日は続く
明日も鍋だな…
豆腐さえあればOKな旦那だ
その辺は便利
カロリーも低いしヨガに行った甲斐がある
ちょっとだけウエストがくびれてきた…まぁちょっとだけ(;^_^A

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL