お疲れちゃんだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は一日パソコン作業
ジムも休みだしなぁ
仕事量が増えてちょっとグロッキー気味
脳みそが溶けそうだ
休みたい~(´;ω;`)
数日休みをもらおうか
仕事だけじゃなく家事にも
家から出られない理由は旦那だ
ご飯!!ご飯!!!ご飯!!!!!
たまには出前とか外食とかないんかい💢
長男君が仕事やからかわいそうやろうとか言いながら
休みの日でもがっつりおうちご飯
ちょっとは労われよ~
ジム増やそうかな
家の中ばっかりで誰とも喋らないし
耳は変だし
耳鳴り悪化
最悪だ~
耳鼻科も行かないとな
って病院ばっかだな…( ;∀;)
関連記事
[ 2017/06/13 18:52 ] お仕事 | TB(0) | CM(2)
m'sclubさん、こんにちは

お出掛けは病院ばっかり、、、実は私もです。
母が帰宅してより2ヶ月中に3回、20日に一回の割合です!!
これは私が勝ってる(*´∀`*)v
そして行く先はビョーインとビヨウイン、、、、同じに見える(笑)

これから梅雨時は低気圧のせいで気分が晴れないし体も重くなりますが、
なにか楽しみを見付けて頑張りましょう!
私はやはり美味しいものかなぁ~
[ 2017/06/14 15:24 ] [ 編集 ]
Re: Padmaさん
Padmaさん
こんにちは~

本当にお互い引きこもりですよねぇ(;^_^A
私もほぼビョウーインとビヨウインしか行っていません
義務のように出かけてまた引きこもり生活に戻るです
なるべく人に会わないとと思ってヨガにも行ってますが、
ダッシュで行ってダッシュで帰りで話しをする間もなくですから、
行っている意味があるのだろうか?とも思いますけど
なんとなく代謝が良くなって行くので効果はあるのかと思います

本当に今の時期調子を崩しやすい
今日は風邪をひいたようで頭痛がするし
人に会ってないのに風邪をひくのは弱っているからでしょうか???
私も美味しいおの食べて元気ださないと
お互いに気を付けましょうね(^^)/
[ 2017/06/14 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL