風邪だ

朝から調子が悪かった
寒い((⛄))靴下はいても寒気
パーカー来て仕事してたけど頭痛😵💥
これはヤバい
半分くらい仕事して
昼ごはん食べさせて寝る😵💤⤵
寒気が…ヤバい
夕方買い物行こうかと起き上がったら
次男君がご飯は作れるんかと?
っで冷凍庫見てカレーを作ってくれることに
風邪薬も買って来てくれた🎵
早めに飲んでご飯も作って貰って
楽させて貰ったので少し楽チン
関連記事
[ 2017/06/14 20:43 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(2)
おはようございます~♬

本来の梅雨時期とは 異なる毎日
体調が 悪くなるのも 仕方ないとはいえ
しんどいですよね。。。。
ワタシも ずっと 偏頭痛が収まりません。
頓服飲むと 眠たくなるので 仕事に支障あるしで
辛いです
[ 2017/06/15 09:01 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
おはようございます~♪

先日から調子がいまいちだったんですけどねぇ
朝晩冷え込み昼間暑いし
今は調子が悪い人が多いですよって病院でも言われてましたが
その後に風邪をひいてしまいました~
とりあえずは市販薬飲んでますが…今日は病院休みなんで(;^_^A
頭痛も辛いですよねぇ
お薬も家で寝られたら飲めるけど仕事ではキツイね

[ 2017/06/15 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL