点滴💉

病院へ行ってきました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
朝一に
このまんまじゃダラダラと体調の悪いのが続くと思い診察
先生に点滴してくださいとお願い
スッキリしてきたぞ
まだ頭痛が少し残っているけれども楽になって来た
すごいぞ点滴
これで明日は元気にライブに行ける

っがしかし((+_+))
先日受けた血液検査が気になると先生に言われ再検査
γGTPが異常に高いって:(;゙゚'ω゚'):
感染症とかでもない限りはおかしい数値
っでサプリメントとか飲んでません??
よくあるんですよ!!って
いろいろ飲んでいるんでしばらく中止に
肝臓もいろいろと浄化しないといけないから
サプリメントも添加物とか入っているからね…だって
カラダに良いと飲んでいて…カラダを悪くしているならば困る
まぁ思い当たる節はある
取りすぎも厳禁なのね…

関連記事
[ 2017/06/16 15:05 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL