子どもの間では妖精だって(^^)/

時々旦那が寝静まってからついて歩く子供たちの知り合いのお店
いつもお世話になってるからと深々と頭を下げお礼を言う
どうも次男君と娘の知り合いの中では私は妖精と呼ばれているらしい
子どもたちは体育会系で元気モリモリでその子供のお母さんだからもっとイケイケ!!
そんな感じに思われてたらしいけど
フワフワと天然だったから全然違うやんって
喜んでいいのかね??
もう大きな声で怒るとか文句言うのとか今更なのよ~
子どもの扱いがおもちゃ的だからかな
まぁ本来の姿だと思うわ
でも怒ることもあり


ここからは愚痴(注意)

昨日は突然やって来たJ子一家だ
まぁいつもなんも用事がなくご飯を作るのがメンドクサイだとか(作れないけど)
食べたいものがあるので作ってもらおうくらいの気分でやって来る
旦那がメイちゃんに何が食べたいかを聞いたらお好み焼きで
そっから業スーまで買い出し
ホンマねまだ風邪がすっきりしてなくて寝てたんだし
人の都合なんてない自分勝手なヤツらなんで
近所のアンさんと3人で買い物に行ったまでは普通
人んちで何もかも用意してもらって場所もすべて提供してもらって
子どもの食べたいもの作ってもらって自分は上げ膳据え膳で手伝いも一切せず
リビングでフローリングに座り込み喋りまくりは毎回
親せきでも遠慮って言うもんがあるやろう??と思うけどねぇ💢
買い物行ってアンさんが自分のうちの分って出しているのをみて
えぇーーーーっ!!それって出しすぎ違うのぉ!!
人数分で割ろうやぁって
人数分で割ればうちが一番多いけど全員食べるわけじゃないし
自分が一番世話をかけてるクセにその言いかた
じゃと少し少な目にもらっても文句ありげで渋々出して
帰って来ても何もせず
ベラベラ喋ってお地蔵さん
アンさんは食器出すのとかいろいろと手伝ってくれるけど
J子は何一つせずノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
ここに来るときはいつも鉄板焼きか鍋だから汚れても良い服を着て来るんですよ~やって
自分の周りは食べこぼしだらけですけね(; ・`д・´)
もうこんな親せきいらんのですよ
関連記事
[ 2017/06/19 17:21 ] ゲスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL