タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

復活だ!!
今週は3回行けたぞーーーーー(^^)/
良い汗かいてすっきりだ~い
心療内科で代謝を上げる漢方を出してもらってて
それまではサプリのL-カルニチンを飲んで行ってたのだけど
サプリ禁止令が出たのでDHCのはとむぎだけ飲んでいる
乾燥肌にね
でもその他のサプリはやめてて汗はどうかなぁと思っていたけど
エアコンがガンガンになっていても汗が流れ落ちる
すごいぞツムラ!!
これで効果が上がって体脂肪も落ちてくれたら言うことはないんだけどなぁ
でも確かに効果が出ている
今まで腹筋を使うポーズもプルプルしなくなった
筋肉がついてきているはず…ウエストもくびれが出て来たし
足もヒザのあたりが隙間出来て来たし
やり~(^^)/だ
まぁ家族はあんま認めてくれないけどね…
自分にだけわかることってあるよねぇ??
先日のケツメイシライブだって翌日の筋肉痛が少なかった
やはり鍛えれているんだなと思う
HMBだって飲んで筋肉がつくようにしたけど
今は禁止令だから飲んでいない…でも効果があったんだな
ジムのマシンも考えたけど時間が取れない
私にはタイ式ヨガがあっているんだと思う
関連記事
おはようございます~♪

如実にあらわれる 効果
いいじゃないですか
誰がなんといっても 本人が 実感できるんやもん
[ 2017/06/27 11:12 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは~♪

いいでしょ!!
一年通った甲斐ありですよ~
周りの男子はケチョンケチョンやけどね(笑)
でもなんとなく絞れてるからOK(^^)v
[ 2017/06/27 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL