ムカつけば…ストレス

先日私の従姉妹の旦那さんが我が家で車を買ってくれた
旦那は従姉妹の旦那さんが嫌い
まぁ何十年前に言われた一言を根にもっている
些細なことで…何十年も喋らない
お客さんやのに呼び捨て💢
言えば私の親せきですよね?
いい気分じゃない
この前車を買ってくれた時だけさん付けだった
じゃ旦那の親せきを呼び捨てにしてやろうか!
あのしょーもないJ子
旦那の前で呼んでやろうか?
子供たちもみんな陰ではJ子ってって呼んでいる
家族で呼んでやろうか?
いい気分じゃないだろう?そこだ
しょーもない親せきはそっちじゃないの👎
関連記事
[ 2017/06/28 20:35 ] 旦那 | TB(0) | CM(2)
ほんま

自分の身内のことは 悪く言わないのに
嫁側 めっちゃ ぼろカス
うちも 一緒よ

ほんま 腹立つよね
[ 2017/06/29 11:41 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
悲しいよねぇホンマに

うちの旦那の身内がJ子だけなんで
あれを見てて人の身内のこと言う??って感じ
結局はヨメの世話になるんだろうし
もっと気を付けろって思う
私は旦那が生きている間しか付き合わないって決めてるの

旦那だっていつかは思い知るだろうけどね
[ 2017/06/29 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL