タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

ここんとこ仕事が詰まってて追い詰めらていますの(;^_^A
息が詰まりそうですわ
今日がヨガなので昨日は多めにして今日は時間を空けておいた
それでもパソコンとにらめっこしてると身体中の血流が滞る感??
限界まで粘って行って来た
まぁお仕事もヨガ代のため
それでも最近クライアントさん追い込む( ;∀;)
なんとなく編集する人が減った感じ??
やりやすいように替えてはくれるけど…変化なし
自分で変化を付けないと
今日は50分汗を流してスッキリした~
肩こりに効くポーズなんてやってもらって
今の私にうってつけやん
全身ゆったりと動かして血流も流したって感じ
今月は風邪をひいたので全部は行けてないけどいい感じに続いてる
カラダは動かさないとな
足もまぁまぁ柔らかくなり
まずまず
次は明後日…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL