お仕事終了だ!(^^)!

今日は更新が少ししかなかった
久々のお昼寝(-_-)zzz出来た~
昼に疲れすぎていると夜も眠れない
疲れて爆睡なんてのはほどほどの時なのかも~??
あまりに眠すぎて早めに切り上げて寝たらちょっとスッキリちゃん
やっぱこれが出来るくらいでないと
でも更新終わったことを報告したのでまた来るな…
まぁその時はその時で対処するとして今日の分は終わり
どうも追いかけられるとすんごい疲れる:(;゙゚'ω゚'):
動悸とかしてくるからねぇ
病気になってから特にそう
追いつめられるとクラクラする
そう言えばKinki Kidsの剛君も突発性難聴で入院してるね
原因不明だとかいろいろ言われてるけど
やはり疲れとかストレスとかあると思う
それも一つの要因とかって言ってた
なるべくマイペースにゆったりしたくても出来ないしなぁ
今日もお昼ご飯にハンバーグサンド
晩御飯の残りなんだけど…それでも野菜も挟んでそれなりの量なのに
パンやしすぐ腹減るな…だって
パンも6枚切りを使って量はあったはずなのにねぇ
そんな毎日の思いやりのない一言が私に積み重なって来てるんでしょうなぁ~
年々とセカセカしてせわしないし
自分は何もしないから疲れる
釣りにでも行ってくれたら一日は楽なんだけどねぇ
最近魚は釣れてないから行かないし
あ~ぁうんざり( ;∀;)
せめてせわしなさと文句だけなしにしてくれないかしらね??
いろんな意味でお疲れちゃん
関連記事
[ 2017/06/30 16:19 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL