7月(^^)/

早いねぇ~夏だ
日光が苦手な私は朝早くても99%遮光の日傘をさして歩く
さすべぇも必須☔
大阪しか売ってないみたいだな…
予備を買っておきたいくらいだ
今日は朝からファイル更新
手順を踏んでやって…途中でお昼寝(-_-)zzz
まぁ日曜日だしな
メリハリをつけておかないと曜日の感覚がなくなる
旦那が一応は休みだから…あぁ今日は休みだなと思う
後はヨガの日
毎日家にいるので人と喋らないことも多く
ヤバいよねぇと思う
今日は向かいの友達にカンパチをもらった
魚食べないと…ボケ防止だ
昨日はアンさんとドライブ行ったけど…運転講習
そうやって脳を活性化しないと
気を遣って大汗かいたけど会話は出来たからな
アンさんは夕ご飯が一人だと言うことで焼肉になったらしい
まぁJ子はいないのがいい
っで業スーまでお肉を買いに行って帰りにUNIQLO
私は道案内
UNIQLOではブラトップを買ったけどね
一人ではほぼヨガ以外は出かけないからいい機会だな
関連記事
[ 2017/07/02 21:46 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -