ハイお疲れさん(^^)/

今日もお仕事
明日はヨガに行かないとと思うので今日は多めにだ
でも朝普通に歩き出そうとしたらヒザがポキってなる
いやだ~それでなくても長年のヒザの悪さなんだし~
それも2回もやってるから要注意だ
何とかヨガで均等に立ったりできるようになり
普段の生活もまっすぐに出来るようにはなって来ているものの…
歩くとき右足が外を向く
骨折したときに膝から外に向いたからだ~。゚(゚´Д`゚)゚。
そのまんま横に「く」の字に曲がっているんだよねぇ
なんとかヨガの姿勢で矯正したいと思っているんだけど
少しはまっすぐになったのか??不安だ
変にまっすぐにしようと思って歩くと意識が右足だけに行っておかしい
でもなるべく足をまっすぐにして治すよ~

昨夜は大雨だったなぁ
洗濯機のところが雨漏りするから心配だったけど大丈夫だった
また洗濯機がエラー出だしてどうしようか
洗ったりするのには支障はないのだけどさ~
壊れすぎじゃないの??
それとも乾燥機の使いすぎなんだろうか??
だってぇ…ドラム式は天日に干すとタオルとかバッシバシになるんだし…
シャツとかはハンガーにかけて先に干すけど
その間にドラムロックが出来なくてエラー
これって致命的じゃないの
旦那がエアコン付きのドラム式洗濯機を選ばなければ東芝じゃなかったのに
Panasonicの方がやはりいいよなぁ
東芝の方がモーターが良いとかって選んだのだけど
結局は他が壊れて行くのでモーターは元気でもダメだねぇ
会社もヤバいみたいだし
次はPanasonicって決めているんだけど
完全に壊れてないからいつのことやら
旦那は100%壊れないと買い替えない
修理出来れば良いけどどうだろ??ちょっと不安だ

関連記事
[ 2017/07/05 18:20 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL