タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

スッキリだ~(^^)/
今日は下準備していたお仕事をサッさと済ませ
納品して30分ほど昼寝しようと思ってて
まぁ軽くだよと横になってたら寝ちゃったようで
時計見たら15分前:(;゙゚'ω゚'):
急いでボトルに氷を入れてルイボス&ウーロン茶
タオルをバッグに入れてチャリε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ここ数日の雨で風が涼しかった~
ヨガの前のポルブドラ??
厳しいらしくまだ終わってないスタジオを見たら
生徒さん二人で組んで足で踏みあい
なんだかしごきの様なレッスンらしく一人でも間違ったら最初からだって…
私にはムリだな
ヨガは痛いことしない
ムリなことはやらない
でも筋肉は使う…みたいな
今日はカラダの中の溜まったものを巡らすレッスン
この前病院で代謝を良くする漢方も切られたのでどうかなと思ったけど
思いのほか汗だく
ヒザが昨日からボキボキ言って痛かったのもなんのその
でも後ろ手で足首がつかめないんだ~
出来る方の足だけつかんでポーズ
ヒザはかなり柔らかくなったのだけど曲がりにくい
ボチボチだな

なんだかここ数回からヨガに行くと腸も動くらしく
お腹がグルグル
それを次男君に話すと腸も筋肉やからな!!やって
なるほど
内臓まで元気になって筋肉が動くようになってきたとは
入院とか打撲とかで休んでいたことを除けば一年くらい
結果が出て来たら嬉しい
まぁそんなに激しい動きではないけど
先生はゆっくり動くのが効果的って言ってた
家ではなかなかゆっくりやるって出来ないけど
ヒザだけ柔軟性をつけたいな…

でも旦那は遊びに行ってるだって💢
毎日一生懸命家事をしてご飯も三食作って
なのにその言い様💢
でも自分で稼いだお金で言ってるんだし文句は言われることはない
そんな言いかたしかできない旦那がお気の毒だ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -