家出娘から…(T_T)



朝旦那がもってきた封筒
ご当選おめでとうございますの文字
???だ
誰が応募したんだ
っで出して見てみたら…おひとりバス旅行が当たってた
おひとりか…
っではがきの上の方を見たら娘の名前があった
っで当たったのは私おひとりだったって訳
応募したのは秋ごろみたいだな
ご夫婦で一緒にバス旅行コースだって…
でおひとりさまだった
気持ちはありがたいが
今はそんな気分ではなく…どんよりなのだ
それでなくても春先は調子が悪い
花粉もだし気分の落ち込みとかね…

未だ娘のしたことにかなりの悲しさを持っているので
ありがたいとか…嬉しいとか思えないんだよねぇ
直接言わずにLINEで他の人らがあおりたて…家族は置き去りやったこと
気分の起伏が激しいので普通に話すと言うことはここ数年少なく
去年にバイト先を増やしてからおかしくなった
人間やっぱりきっちり明るい時間に働いて
夜になったら寝るをしないと変になるだろうと私は思うんだ
一か所だけ行ってた時はまだ普通だったのに
寝ないで起きている時間が多くなってから変わっちゃった…
時々親孝行はしてくれるけど…そんな行動でみんな帳消しだよなと思う
次男君が連絡を取っていて…今度一回帰って来るって言ってたって
どんな顔で帰って来るんだろう
嫌…私が許せてないんだなきっと
関連記事
[ 2016/03/01 14:21 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL