タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日も朝から元気よくだ(^^)/
肝臓の薬をもらいだしてから朝のどんよりが無くなって
あ~ぁ~今日は休んじゃおうかな!!が無くなった
すごいね~
これでカラダの調子も上がって動けるようになればいいのに
まぁ外出はこれだけしか行ってないけどもだ
でもお友達が出来た
名前を合わせたら漫才コンビになる相方さんだ
周りはシニア利用者の方が多いので比較的年齢は近いはず??
タイ式ヨガを狙って受けているのも同じ
子どもさんも独立している
でも多分うちの子らよりは↓かな
人と話したりする機会が少ないので貴重なお友達だ
お孫さんのいらっしゃるお友達もいるけどもやはり孫の話しは私は出来ないのでね
まだ梅雨が明けていないのでじっとりした空気だけど
最近は代謝が上がったのか良い汗をかく
ゆっくりとした動きでも汗をかくので気持ちが良い
後はもう少し右足に筋肉がついてほしいなと思うけど
骨折と入院で何度も筋肉が落ちているのでなかなか戻らない
脂肪はすぐにつくのにねぇ
でも右足がかなり曲げたりできるようになったのが進歩かな
細く長く…シニアの奥様を見習って続けたいな
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL