ゲットだぜ(^^)/

とうとう旦那に聞けた~
ケツメイシライブのチケットがあるのはずっと解っていて
Facebookでもケツ友さんが載せていた
多分それ~
でもいつの日か解らなくなってしまったのでチケ流見たらそれらしき席が
おぉーーーーーーーだ
でもなぁ先月も行ったし…なんてことは関係なく
ただただ旦那のお守りが誰になるかが悩みで
次男君ゲット
これで昨日旦那にライブ行っていいかなって聞いたらOKが出て
即効でお買い上げ…チケット代もゲット
最高だーーーーーーーー
これで心置きなく楽しめる
前回は風邪で寝込んでいて点滴受けての参戦だったからしんどかったのだ~
今度は風邪をひかないように気を付けて体調万全で望みたい
一人でもちっとも(゚ε゚)キニシナイ!!
行ってしまえば同じだし
次男君が送ってくれるかも~
これで電車に乗らなくて済む

だいたい二年ごとにライブはあるんだけど
その間を挟んで体調を崩す
次回のライブで自分が元気なのかどうかが不安
また行きたいけど解らんのだ~と思ってしまう
特にここ数年そうだったのでビビる
年齢は関係ないと思いつつ
いろんなことが降りかかって来るので怖いのだ~
次のライブまで元気でいたい
今度のライブは通過点でありたいよなぁホンマ
関連記事
[ 2017/07/11 21:47 ] ゲットだぜ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL