洗濯機が:(;゙゚'ω゚'):

ご機嫌斜めだ((+_+))
買ってまだ4年…修理は3回目
メーカー直で買っているので一年保証
ヤバそうだった去年に慌ててYAMADA電機の安心保証に入りに行って
まだ半年ってとこで途中で止まる
すすぎが最後一回で止まるので柔軟剤が効かない
ホンマなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなつぶれる??
私ってそんなに荒い使い方してるんか??と思うけど
作る時に何度も回転の検査とかやってるっやろうと思うけどな💢
いい加減TOSHIBAにも愛想がつく
次は松下さんかなぁと目星は付けてはいるけど
けっして安いもんではない
ないと困るんですよねぇホント
屋上にははるか昔の縦型洗濯機があって
年末に止まった時に使ったけど汚れがねぇイマイチ取れてない
ドラム式は節水だけど念入りに洗っているし
酸素系漂白剤とか使って研究しているのに
本体がこれじゃ意味がない
あ~ぁ旦那がまた業者に文句を言うのだろうな
来る人も会社はヤバいし商品もヤバいとなればどうなんだろうか
次の故障に備えて安心保証に入ったけど
こんな早く使う予定はなかったんだし

関連記事
[ 2017/07/12 19:22 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL