タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日は違う先生
朝からパソコンに向かいずっと座りっぱなしだったので血行が悪くて
行くときはサンダルがきつかったけど帰りは緩かった~
やはり代謝が上がってリンパが流れるのだよねぇ
このレッスンの前にポルドブラって言うのをやっていて
バレエとダンスの合体らしいけど
先生がきつくって踊りを一人でも間違えると柔軟とかやらされるらしい
私だったらメンタルが弱いから絶対にムリだ~
隣の奥様とかは明るくやってるからメンタル強いんだなぁきっと
今日はギリギリまで仕事してたので仕事モードのまんま行ったけど
もしもそのままポルドブラなんかに行ったらきっと迷惑掛けるよなぁ
私には自分のレベルに合わせられるタイ式ヨガがピッタリだと思う
でも今日は下半身強化
先生は暑いからあんまり大きな動きはしないけど
ちょっとプルプルするよ~って
かなりプルプルしたけどね(笑)
これくらいの動きが良いよ
明日はちょっと筋肉痛かな??
腰回りに来ているぞ

帰って来て仕事の残りと見直しをして納品
焦ってたからちょっと抜けてたとこ発見
慌てたらダメだねぇ…

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL