タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今週は皆勤賞だ~い
去年来ていたチュニックTシャツを着たらウエストとお尻周りが緩くなってた\(^o^)/だ
今日は連休だからか??夏祭りだからか??みんな忙しいのかお休みが多く
ゆったりした空間でヨガをする
なんて優雅なんだ~
って割としっかり筋トレです(笑)
効果が見えて来たらますます張り合いが出るってモンで
月曜日は海の日だけど行こうかな~
まぁ私には祝日とか関係ないから行けるでしょう
旦那は連休はJ子の弟とか呼んでメシ食おうとか言ってたけど
なさそうな感じ…ラッキー\(^o^)/だ

なんか肝臓の薬を飲んでいるおかげか??マリアアザミのおかげか??
メッチャ代謝が良い
汗だくになる
普通に生活していても
エアコンの中にいても…良いんじゃない??
クビの後ろから汗がタラ~って感じ
来週はケツメライブだ
インテックス大阪…なんか次男君が送ってったろうかとか言うてたのに
なさそうだな
自力で行くか…これもリハビリだな
旦那のお守りをしてくれるのだし文句を言ってはいけない
お一人summerで楽しんできます
行ってしまえば一緒だからねぇ
後一週間…風邪ひかないようにしないとな
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL