年休中日(#^^#)

J子らの襲来はなさそうな気配\(^o^)/
旦那がJ子の弟に頼みごとをしたのだけど断られ「わかったもうええわ💢」で
その話は終わったらしいが…頼み事の説明をご飯を食べながらするはずが
翌日に断られてご飯の話しは無しやなと思って嬉しい~
大したことではないけれど…まぁ人によっては嫌なことかも知れなくて
ややこしいこととかメンドクサイことにかかわりたくない感じの人なので
まぁそんな展開もありとは思うけど…
旦那もそんなに無理やりに頼んでいた訳ではないけど
すぐに怒るのもなぁと思う
でもこれでJ子がうちに来るのが遠ざかる…はず

連休と言っても別にどこに行く訳でもなく
旦那は釣りに行こうかなとか言うてたらしいけど
あまりの暑さで止めにしたらしい
誰かと行くならいいけど一人じゃなぁ
雷予報も出てたらしいし危ない
どんだけ言ってもエアリズムは着ないし
帽子もかぶったらって言っても炎天下で仕事してるし
なんか今年は一応は水分補給に毎日麦茶とアクエリを持って降りるけど
それでも長男君が言うにはシイタケみたいな色してるって
ホンマに帽子をかぶるとツバが当たって仕事がしにくいとか言うけど
ターフとか日除けとかでもつけて欲しいなぁ
倒れられたら誰かがいたらいいけど
私一人ではどうしようもできへんしと思ってる
この二日間はちょっと家でおとなしく休息してるみたいやけど
とにかく食欲がないので少量でも栄養価の高いもので
口当たりのいい物を食べさせようと考えているのだけど
去年は塩分過多で私がやられたので要注意
普通の味に作って個々に足りないものを足すと言うスタンスに換えて
栄養過多も私が一緒に食べていると太るので気を付けないとな
もうホンマに気い使いますゎ
関連記事
[ 2017/07/16 18:49 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL