病院へ行ってきました~(^^)/



あぁ~毎日が男子ご飯なのだ
米が~
肉が~
おかず~なのだ
今朝は圧力鍋でご飯を炊いた
炊飯器で炊くよりもかなり早い
なのに横からポタポタと水漏れだ
パッキンを逆にはめてたってオチ
あんまり説明書読まないんで…

昨日は二週間に一度にしてくれた心療内科だった
っがしかし佐川さんがなかなか来ず出るに出られなかった
工場にいる旦那に佐川さんが来たら今日は荷物ないって言うてとことづけたら
俺は中におるから解らん的な返事…
仕方がないのでダウンコート着て手袋したまんま事務所に戻り
佐川さんが来てから出発だ…途中で銀行にも立ち寄りで
最近はやはり心の状態が不安定な方々(自分含む)が多いらしく4人待ち
予約時間も過ぎてたし~
まぁそこは内科と漢方内科もやっているので見た目だけでは判断できないけども
診察中の先生の話しで今日は多かったって言ってた
私も前回診察に行った時よりも気分が堕ちているので…後ろ向きな話ししか出来ず
そんなことから今日は私の話した内容の患者さんが多いと先生が言ってた…
なので先生も愚痴ばっかり聞いて来たのか…お疲れの様子だ(って私が気を使う)
もう家から出られないのならば強制的に医者が言ってるって診断書でも出しますか??って
いつもならそんなこと言わないので疲れてたんだろうな

私の前はサラリーマンだった
私と同じように人と話さない(話せない)環境で外にも出ない(出られない)って
家庭ではどうなの??って…独身か
とかなんとか想像を膨らませる
まぁまぁな年齢やったぞ…妄想だ
そんなこんなで支払いをしようと会計に行ったら…自立支援が通っていた
返金だ~
かなり下がった…こんなために申し込んだんではないのだけど
結果的にが旦那の負担が減ったことになる
現金でもらってたからな…
まぁここ一年くらいだけど
それまでは何箇所も掛け持ちしたりして諭吉さんが飛んで行った
まぁ一度習慣になったものは旦那も崩さないので(器質的に)
その浮いたお金で区民プールに通わせてもらうかな
関連記事
[ 2016/03/02 11:04 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL