洗濯機再び((+_+))

今日洗濯ものを洗濯機から出してほし終わり
さぁ次はタオルをと思って扉を開けたら見かけぬ円盤が
なんだ??と中をマジマジ見たらドラムを固定しているボルトのカバー
押し込んでみたけど入らないし
多分小さいものならドライバーで外してまたかぶせることも出来るのだろうけど
何分ドラムはデカい
もしも外せたとしても落ちたら怖い
どうするかなぁ??
この前も修理に来てもらったけど…あまりに多い修理や故障で
TOSHIBAのおっちゃんはビビっている
でもドラムの真ん中にボルトが7個くらい出てて
きっと洗濯物が引っかかり傷むだろうと思うので
また安心保証に電話
これが本人確認してるから時間がかかるんだよねぇ
今日は午後からヨガに行く気満々でヨガ用のパンツも履いていたし
後はお茶とタオルを入れて行けば良いようにしてたのに
折り返しの連絡がなかなか来ずで
結局はヨガには行けなかった
座り仕事なので週に何度かは体の筋を伸ばしたい
まぁ明後日にはヨガもあるしケツメイシライブだし
ガンガンにカラダは動かせるから諦めて連絡待ち
3時間くらい待って連絡があり
先週に修理したばかりですよね??と聞かれ
また違うところなんですの説明
どうなってるのかしら??
ホントにね
安心保証が切れるまで後2年
持ちこたえるのだろうか…
関連記事
[ 2017/07/20 16:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
おはようございます~♬

あらぁ~ まぁ
うちの洗濯機 実は 同じ TOSHIBAですけど
まだまだ いっこも メンテナンスしてない
最近 お風呂のお水吸い上げることが出来なくなったくらいで
こればかりは あたりはずれあるかも・・・・
テレビは パナソニックでPCは NECですがこれは しょっちゅう壊れて
とうとう 買い直す羽目とかに。。。。

判らんもんですねぇ
[ 2017/07/21 10:14 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは~

どうも洗濯機はハズレばかり
ドラム式だからなのか??使い方も気を遣っているのになぁ
以前は嫁に持ってきた洗濯機から壊れてもいただきものが多く
壊れても中古やしと思っていたけど
新品で買って2台ともメンテばかりでうんざりです
うちの旦那が子供のころからあるSANYOの冷凍庫が生きていて
見た目はレトロやけどいい仕事するし
かと言って新しいものでも壊れたり
家電製品は当たり外れがかなりあるかと
NECのパソコンも3台蓮ちゃんで壊れて
今は赤い旗のお国の中古品…それもいい仕事します
使ってみないと解らないねぇ…ホント
[ 2017/07/21 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -