なんとか乗り切ったかな(^^)/

明日はインテックス大阪でケツメイシライブ
今回はお一人さまでお楽しみ
行ってしまえば一人でも思いっきり楽しいし
娘と行っても楽しいし
でもライブの間は二人とも浸りきっているので会話する間もなく
終わってからはあ~だのこ~だの話すけど
共通の話題があるかないか
ただ出かけるとなると旦那のお守りが必要なので
それを確保してお出かけ
明日は次男君が現地まで送ってくれる
後は旦那のお守りも任せたし
十分に楽しめるって話しだ
今日中に明日の分の仕事も済ませ
朝からヨガに行ってお昼ご飯を作って…ライブに備えてお昼寝して
そしてライブTシャツとタオルとチケットを忘れないようにだ
終わったら娘が働いているお店で夕ご飯
美味しいビールが飲めるはず
今日は休肝日でそれも明日に備える
火曜日は休肝日忘れたけどね(;^_^A
今回は風邪もひかず元気に過ごせたし
後は楽しむだけだ
関連記事
[ 2017/07/21 17:50 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL