筋肉痛だ~(^^)/

ケツメイシライブ
ジャンプで右足の親指が痛い~
骨折痕もヤバかったけど今はなし
アリーナなので厚底サンダル履いて準備
ど真ん中だったけど後方だったのとステージが低めだったので
伸びあがって途中で足がしびれる
もっと鍛えないとなぁ
今回はご新規さんを優先してたらしいけど
後方の方がヒートアップ感があって楽しかったよ~
次は行けるか??だ
でもケツメ兄さんたちの年齢が上がればファン層の年齢も上がるわけで
まぁまぁ私と同じくらい??って思われる方が続々と入場
まだいけるかな(^^♪
なんか目標がないと毎日が楽しくないよねぇ
旦那は毎回楽しかった??って聞いてくれるので楽しかったですよって返事する
そしたらまた行かせてくれるだろう
インテックス大阪まで次男君に送ってもらったけど
海風で涼しかった~
南港に行ったのなんて何年ぶりだろうか??って感じで
帰りはコスモスクエアまで歩いて地下鉄乗り換えで谷九まで
娘が働いているお店にはまだ一回も行ってないので
ビール~ビール~って思いながらひたすら歩く
まぁまぁ乗り換えも出口もピッタリで
っでそこの近くで従兄弟の娘がリラクゼーションのお店をしていて
出口から曲がった道沿いでまだお店が開いていて
一緒に飲みに誘って行って来た
せっかく近くで(道一本隔てたとこ)いるのに顔つなぎ
うちの子どもたちはあまり会ったことがないのだけど
これで行きやすくなったんじゃないのかな
休肝日明けのビールは美味しかった
ライブで喉がカラカラだし
最高な一日(^^)/
関連記事
[ 2017/07/23 19:02 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(2)
おはようございます~♪

楽しめたようで 何より
身体が痛くなったのは ちょっと残念ですが
でも それだけ 盛り上がったってことで (笑)
次に参戦するまでに また 基礎体力高める目標出来たし
良かった 良かった
[ 2017/07/24 09:01 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは~

はい!!楽しんで参りました~
今回はゴンちゃんは仕事だったので一人だったけど
始まってしまえばお構いなしで楽しんで(^^)/
ガンガンに乗らせてくれるのでスッキリします

後方の席だと解っていたので厚底でちょっとでも身長高く↑↑
骨折した方が筋肉落ちているのでちょっと痛かったけど
乗り切りました\(^o^)/
数年間の引きこもりで落ちた体力も
ヨガで少しずつ取り戻しつつ
また次回を目指して行きたいなと思ってます(^^♪
[ 2017/07/24 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL