タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

土曜日の筋肉痛を引きずりながら~
でも動かさないとますます長引くよねぇ
朝からゴミ出ししてチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
知り合いの奥様に会ったら最近ストレッチ入ってないねんなぁって
なんか朝があわただしく飛ばしてしまって
その代わり木曜日に違うタイ式ヨガを入れてるから
ちょっとはね…効果が出てるのよ(;^_^A
この前もインテックスまで送ってもらうのに車に乗ってたら
次男君がなんか重いねんなぁ…何が??お母さんが乗ってるからだってニンマリ
こう見えてもちょっとは絞まって来てるねんでぇ
見た目では解らんかも知れんけど自分だけに解る場所やねんから~って
そう言うったら人目で解らんな意味がないとか言われたけど
でもケツメライブに履いて行ったズボンが緩くなっていた
そう言う変化だよ!!💢
男子はホント厳しいゎ
とか言いながら自分だって夜中のラーメンでお腹が出てきているではないか??
俺はちょっと筋トレして食事制限したら凹むからとかって
それがドンドンと凹まなくなって来るんだし
まぁもうちょっとしたら解るさ
センターに来ている奥様は長い人は10年くらいだって
私なんてまだまだ高齢者にもなってないので普通料金で回数券買って一年ちょっと
でもまぁガンガンに鍛えているわけではないけどまずまずじゃない
この一年ヨガをやったおかげでライブ楽だった気がする
後は年齢との闘いだな(笑)
昨日はライブ後のご飯がいつも遅くなって寝るのがずれるので
一日二回も寝ちゃったけど
今日からまたヨガに行って…仕事して
小銭を貯めてヨガ代稼いで…鍛えてって感じの生活だけど
これ以上の外出は難しいのでこの範囲でだ
まだちょっとライブ疲れが残っているけど平常運転に戻らないとな
関連記事
おはようございます~♬

悪態つきますね 次男くん(笑)

うちのお子たちには(特に男の子ら) 私のことをあれこれ言う前に
自分の姿 観てみろやって言い返しました。
てへって笑ってましたが 

お互い 身体をすこしづつ 鍛えないとね
年齢を重ねていくとどんどん 動けなくなって
挙句の果てには 人様のお世話にならなくちゃダメになる。
いづれはそうでも 少しでも 自分で 動ける様にって 思うもん。

ストレス解消にもなるしね~

[ 2017/07/25 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます~♪

うちの男子は厳しいですよ(;´Д`)
特によく似た性格の旦那と次男
自分らだってそこそこたるんでいるのに…
俺は大丈夫!!とかってどこからその自信が来るんってね

やはりセンターに来ている方々でも女性がいろいろと鍛えていて
スタジオにもガンガン参加
男性はジムのマシンのみとかが多い
筋肉は付くかも知れないけどコミュニケーションが出来ん感じかなぁ
奥さんに首根っこつかまれて連れて来られてる旦那さんとか多いですよ
私もしょっちゅうつまづくので下半身強化
うちの男子は長男君以外当てにならないし
でも独立するかも知れないもんね
出来ることなら迷惑掛けたくないです~

スタジオ行くと(一回600円やし)いろんな方と喋って汗かいて
ホンマ引きこもりの私には良いトレーニングですよ
[ 2017/07/25 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL