タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

ホントは休みたいなと思ったけど
息苦しいのがちょっとマシになったし
呼吸が深く出来るかも知れないと思ったので行って来た
最初は順調に呼吸を意識しながらやっていたのだけど
急に息苦しかったことを思い出したら息できなくなる(;^_^A
ヤバいなぁと思いつつ
でもいい汗をかいて帰って来た
お昼ご飯は長男君がコンビニで買って来たおにぎりとかサンドウィッチとかあって
ゆっくりとシャワーして着替えてお昼まで待つ
最近少し楽だ~
楽しかったぞ

ここからは愚痴だ…ヽ(`Д´)ノプンプン



旦那は暑くて汗だくになるんで…肉を食べさそうと
陽が陰ったころを見計らって業スーまでチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
塊肉が買いたくて行ったのだけど
ちょうどいいサイズのオージービーフでヒウチって言う部位が美味しい
それを買って来て家について階段上がったら
事務所に人影
旦那が今日はメシ何するねん??って聞くから
ローストビーフとか野菜って答えたら
人影が振り向けばJ子だ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんだまたこいつらか💢だ
もう怒らないようにして生きて行こうとしているのにさ
なんだか家族で普通にリビングに入って来て…座り込む
イヤ~食べて帰るくらいは良いよ
もうあきらめたし
でもさ…何か手伝いますか??ってのないの
アンさんならお皿並べたり…お箸配ったり
韓国料理を作ってくれたり
J子にはそれがない…
ただただ地べたに座って出来るのを喋りながら待つ
まぁ料理が出来ないのは解っているけど
昨日はローストビーフだった
例えば主婦なら家庭ごとにどんな作り方するのかなとか興味があるけど
見に来ようともしない
私はオーブンよりもフライパンで蒸し焼きが上手く出来るのでその方法
そんなのを見てちょっとでも参考にしようとしないのか??
枝豆は夏バテに良いと聞いて大袋を買って来たのだけど
塩ゆでじゃなくバター醤油
これは次男君のパクリ
あれやこれや手のこんだものは作らないけど
パクルと言う気持ちがないんだろうか??
延々と喰う
J子はカンピロバクターを持っているので生肉はダメ
子どもにも食べさせない
せっかくうまく半生にしたローストビーフを山のように皿に取り
電子レンジで加熱された(´Д⊂ヽ
ホンマ…怒りたくないのに
一応は急に来てご飯を食べて帰るのは断ったらしいけど
明日娘が朝早く習い事だからみたい…
普段は向こうから行ってもいいか聞いて来るんだし
って言うかいつもご飯時に来るってのは狙ってるんだな…
でも何人増えても私は対処できるんだし…と思っておこう
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -