旦那は釣りに行きましたとさ(^^)/

年々と熱さで弱っていく旦那だ
暑くて日曜は外出したくないらしく釣りにも行けないと言ってたけど
お誘いが
みんな暑すぎて海には出られない人が集まって??行ったのかな
夜中3時には起きて行くとか言ってたけど…私は爆睡(-_-)zzz
次に目が覚めたのが娘と次男君との話し声と雷の音
かなりデカい~
雷なってる時間が出船の時間だったので
行ったのか??と思ってたけど
帰って来ないとこみると行ったのだろう
今日は太刀魚狙いだとか
でもケツメイシのryoさんが話してたけど水温が高くて釣れないんだって
明石とかに行けばいるらしいけど
どこまで行ったのかなぁ
おかげで私はアラームを止めて9時まで爆睡
久々に良く寝たって感じ
さてさて釣果はどうかな…
関連記事
[ 2017/07/30 13:49 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL