タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

暑かった~
ゴミの日なので家じゅうのゴミをかき集めて入れてたら汗だくだ:し(;゙゚'ω゚'):
旦那が昨夜さばいた太刀魚のゴミは袋に入れていったん冷凍庫へ
出ないと普通にゴミ箱に捨てると腐敗臭がすごい
忘れないようにゴミ袋へ
凍っているから凹まない(;^_^Aそれと格闘してたら時間ぎりぎり
それに荏胡麻油を飲む様になってからすんごい汗をかく
背中がポカポカしてくる
それもあってか汗が流れてえらいことになっていた
代謝が上がるのは良いことだけどねぇ
またおばあさまとお友達になった
隣の区で一人暮らしをしている(とみられる)おばあさま
いつもへそ出しのウエアを来ていらっしゃる
見習わないとなぁ

二年後のライブで沖縄ライブがたいがい最終なのだけど
今度こそ行きたいと思っていて
でも日光過敏の私ってどうなんだろう??
チケットも激戦だしとか考え出したらまた呼吸困難になって来た
息苦しいのだ~
目標を見つけるのは良いけど体調に響いたらアカンよなぁ
まぁ軽く緩く考えておこう

次男君には一人で行かんといてやって釘を刺されました/)`;ω;´)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL