病院へ行ってきました~(^^)/

月一心療内科🏥
今日は再検査の日~💉
この一か月間γ-GTPを下げるためのお薬
それと週二回の休肝日
それとマリアアザミ
週三回のタイ式ヨガ
夕べはビールは飲まず炭酸水で…ウィルキンソンの強炭酸
それと旦那が釣って来た太刀魚
旦那が残ったビールを渡して来たけどこっそり流しに捨て
一切アルコールは採らなかった
魚と野菜で脂分は無し
前回はとんかつだったからなぁ
これで大丈夫だろうと思って寝たのに
朝起きていつもの習慣でアイスコーヒーを飲んでしまった(;´Д`)
ここまで完璧だったのに…なんてことだ
看護師さんに自己申告
牛乳は脂質が変わることもあるらしい
こんだけ注意したのになんたる失策(;^_^A
まぁ私だからね…これくらいはあるだろう
先生に血糖値がちょっと高いですねって言われて
実はアイスコーヒーを飲んでしまいましたって言い訳
砂糖は入れないのだけどねぇ
ちょっと水分を採っていないと尿検査で出ないと困るしと思って
牛乳はダメだな…
なのに尿検査で引っかかる
夏場は意識して水分を飲んでいるのに
最近はエアコンの中にいるから水分を欲さない
これが家の中での熱中症の原因だな…
アラームをかけて2時間おきに強制的に飲むのが良いらしい
旦那の水分補給に気を取られ自分のことを忘れていたよ~
抗生剤出されちゃった(´;ω;`)
それと息苦しいのは不安感から来るんだって…
この前もライブは楽しかったけど行き帰りのことを考えたら動悸がしてきたと話したら
お守りに頓服出してくれた
飲まなくても持ってるだけで安心ですよって
ここの先生はいつもにこやかなので良い
後は月末の結果でどれだけ変わっているかだけどな
肝臓の薬を飲み始めてかなりカラダのダルさが無くなった
眠気は朝は無くなったけどお昼はいつも眠くなる…お腹がいっぱいになるとね
夜中に目が覚めるからなぁ…起こされるのある
まぁゆるゆると休肝日も続けつつ過ごして行きますかね…

今日から8月
PLの花火芸術だねぇ
先日の天神祭りは音だけ大きく聞こえてたけど
PLは遠い
でも大きなのは見える
のうこんな季節になっちゃたんだな
一年は早いね

関連記事
[ 2017/08/01 18:03 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL