調子が悪いのです

どうも不調😢
昨夜なかなか寝付けず
やっと寝たと思ったら娘と次男君の声で眼が覚める😱💦
喉も乾いたので水分補給して
また寝ようと思ってたら鼻血
キーゼルバッハが切れた
またティッシュ取りに起きて寝不足💤😭💤
朝から頭痛😖💥で横になり
マシになったら仕事
納品しようとして調子が良くないのではかどらずだ~
頓服飲もうか考え中
関連記事
[ 2017/08/02 21:19 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(2)
しんどいならば 無理して我慢せず
頓服 飲んだ方が イイですよ
[ 2017/08/03 09:45 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは~

夕べ飲んで寝たんですけどね…即効性はなかったけど
台風が来ているからかなぁ??
気圧の変化もあるかと思います
耳もやられているし…三半規管がね
今日はゆっくりします
ありがとう~(^^)/
[ 2017/08/03 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL