調子が悪いのです…((+_+))

不調だ…
息苦しい
座っていると余計息が出来ないので寝ていたら
旦那がお茶かアクエリ!!って言うのでコップにお茶を持って行ったら
ペットボトルに入れろ💢って怒られた。゚(゚´Д`゚)゚。
早口で言われると聞きとれないんだし
それを解っているのか??いないのか??だ
涼しい部屋にいてしんどいはないやろなんだろうけど
しんどいんだから仕方がない
夕べは寝る前に頓服を飲んで寝た
安定剤の一種なので眠くなるかもと言われていたので
仕事してるときには飲めないし
寝る前に飲めば一石二鳥だと思ったけどあまり効果なし
娘と次男君の喋る声で目が覚めてなかなか眠れない
仕方がない…今日は置いている睡眠剤にするかなと考え中
多分台風がその辺をうろついているから気圧のせいかも知れない
調子を崩しているときに気圧の変化はますます悪化する原因だし
旦那は暑いからイラついているし
ずっと横になっている訳にもいかないので無理して起きているし
仕事をしているしだ

今日はもうヨガも休んでしまった
呼吸法はいいかも知れないけど動くのがしんどい
土曜日は調子によって決めるかな…
体調が悪くてもご飯は作らないといけないし
昼間も12時になってないのにまだか💢って怒っていた
ホントこれも原因かな…
毎度惣菜やら外食やら生協で済ませらるJ子がうらやましいゎ
頑張らなければそれで当たり前になっていたんだろうけど
今更戻せないしな~
出来ないってうらやましい
関連記事
[ 2017/08/03 17:19 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL