タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今月は初めてだな
木曜日はホント肺がしぼんでいる感じだった
昨日からリンゴ酸マグネシウム飲んで甦り中
タイ式ヨガも胸式呼吸なので膨らまして出してってやって酸素を取り込んできた(^^)/
夜も一度は目が覚めたけど寝付きも良かった気がする
やはり睡眠だな…
少しリンゴ酸マグネシウムを続けて行くかな
お医者さんはサプリメントも食品なんだからって言うけど
これは成分かな??
リンゴ酸は疲れにも効くから体調も戻ってくるかもしれない
またお盆には実家へ手伝いに行かないとダメだから体調を整えておかないと
長男君は仕事なのであてにできないし
次男君もその日によって空いてないときもあるから自力だしな
運転して行くかと思っているのだけど
今年の春も電車を2回とバスで時刻表を逆算して行ったけど疲れる~
車だとしんどかったら途中で止まっていられるし
それもいいかもなと思う
母親の手伝いにと思って帰るのだけど行くだけで疲れちゃって
ちっとも手伝いになってないねんけどねぇ
従姉妹が手伝ってくれるからなんとかなっている
それまでには体調を戻さないと…
なんかエアコンのせいか??日光過敏のせいか解らないけど顔が痛い
乾燥肌のピリピリ感がひどく
乾燥肌用の薬用化粧水を使っている
毎日仕事をしながらパックしてもパックがすぐに乾燥する
かなりしっとり系のパックなのに
でも日光過敏で顔も炎症を起こしかけているので出来る限り毎日
今日もこの前ネットで買ったUVカット90%以上のアームカバーと
遮光率99%の日傘でヨガに
運転する時はアームカバーは出来ても日傘はムリだしなぁ
太陽は怖いよ~
とりあえずはヨガに復帰できそうなので呼吸を維持したいな

そして今日は素敵なお中元
前blogのブロ友さんから
毎年いただいて何かお返し考えないとなぁ
可愛い鳥さんのストラップ
どうもありがとうございました
可愛いでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -