週末だ!(^^)!


やっと金曜日だ…私は明日は休み
なにするかな
今日は久々にCROWDのサイトでライティングをしてみた
マイページを見たら10カ月ぶり
ちょうどばあちゃんが危ないとかの時期で…気分がめちゃくちゃ滅入ってたころ
もう気分が上がらないと記事は浮かばない
なにが滅入るって義姉に会わないといけないから…
もうどんだけ振り回され続けたことが頭の中で回ってた
ばあちゃんがどうのなんて関係なかったな
結局はケツメイシのライブの日に家族葬となり
旦那と甥っ子がもめて仲裁の後ほぼ終わろうとするころにライブ参戦だった
なんだかんだで納骨まで旦那は甥っ子への憎しみが募り…私の精神はボロボロ
それからもなんやかんやあり
やっとちょっと書いてみようと言う気になった
う~ん…うまくテーマとかが合えばすらすらと文章が浮かんでくる
今日も実体験であったことだったので良かったよ
こうやって仕事がなくなってもCROWDで出来たら少しは暮らせるのにな

やっぱり自分が稼いでないでどこかへ出かけるのは気が引ける
それでなくても引きこもりなのだ
出かけることが出来なくてもだ
朽ち果てたくないけど…後ろめたさがあれば出かけられないだろう
いろんなことが浮かぶからな…
でもこんなに長いこと貢献(まぁ軟禁だけど)したんだから自由になってもとも思う
関連記事
[ 2016/03/04 15:58 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL