メンタル弱し( ゚д゚ )

っだ…
昨日近所のお友達にカンパチをいただく
いつも釣り堀で釣り上げて食べきれないからと半身
うちの家族は魚好き…いんじゃないとは思うけど
昨日はアンさんに帳簿を頼んでいて一緒に食べようと誘ったみたい
でもアンさんは用事があってうちも旦那と二人だったし
まだ消費しないといけない食材があった
釣りたての魚は一日冷蔵庫で寝かすと身が締まって美味しいので
今日はカンパチパーティーって言うことで
アンさんだけならいいんだけどね…
なんだか雲行きが怪しい方向へ
先日J子に旦那のクーラーボックスを貸して昨日返しに来るはずだった
でも連絡なしで今日来そう(;´Д`)
ってことはまたただ食いだ
嫌なんだホント
何もせず…イヤ何もできないと平然と言い放ち
人のことなんてお構いなしに食いつくしている姿を見るのが
そんな話を長男君に愚痴ってたらそれって人としてどうかな??って
そうなのだ子供にはお礼や挨拶をすんごく厳しく教育してるけど
自分がそれではな…
子どもも深々とお辞儀して挨拶するけど
J子はしない
靴を脱ぎながらお邪魔します~みたいな💢
そんなヤツのために暑い中業スーまでチャリε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
バカバカ喰らうのでもしかしたらのために炭水化物を購入
そばとか中華麺とか置いておけばヤツのお腹も膨らむであろう
途中で違うスーパーにもよったのでレジ袋4個
あ~ぁ車乗ろうかなぁ~
手がちぎれそうだ
前かごにも入れているけど玉子とかも買ったので腕にぶら下げて帰って来たら
玉子が割れていた(;´Д`)
そんな過酷な買い物をしているとまた息苦しくなって来て
なんであんなヤツのためにこんな思いをしないとアカンのや??と思うから
余計に行くが苦しくなってきた
メンタルだよね…原因は
なんとか気道を広げて少し眠れるようになったのに…
いつか絶対に婚姻関係終了届を出して縁切りしてやる!(^^)!
関連記事
[ 2017/08/06 17:50 ] ゲスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL