タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

台風の最中🌀にだ
行くときは風は強かったけど雨は止んでいたので良かったよ~
いつも特大日傘を差してチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノしてるけど
風でヤバい~
でもチャリンコ置き場は空いていたラッキーだ
ヨガの先生が履いているヨガ用のソックスが前回話題になっていて
どこで売っているかで討論に
私は絶対ネットで探す派なので検索したら意外にあっけなく見つかった!!
奥様方もきっと探しているかも知れないので見せようとスマホを持って行ったけど
今日は台風だからお休みだった
一緒に買えば良いかなと思っていたのだけどなぁ
もう一人の奥様が欲しいと言ってたので見せていたら
いつも女子に混じってヨガをしているおじさまがクレームをつけて来た
きっと老眼で画面がちゃんと見えないのか??
これは絶対違う💢と喰いついて来る(;´Д`)
先生も同じだと言ってるのに違うと言い張るおじさま
デポで見て来たと言って写メをプリントアウトして見せてくれたけど違うよね
でも明らかに違うと食い下がる
なので私が一つ買ってみることに…裸足ではスタジオの床は気持ち悪いし
普通の靴下じゃ立ってするのに滑るし
先生の履いているのは赤ちゃん用のように滑り止めがついている
竹の繊維で消臭で抗菌だし欲しかったのだよねぇ
って言うかどこのおじさまも歳を取って来ると頑固だわ~(;^_^A
品物を見たらどっちも納得するだろう
いつもの奥様が今日いたらきっと応援してくれたかも知れないけどねぇ
今日の占いでおとめ座は面倒なことに巻き込まれるから要注意って
このおじさまだな…
延々とネットで買うのはハズレが多いと力説する
まぁもう巻き込まれたのでないと言うことだ!!(*^^)v

先日の血液検査までサプリメントは止めていたのだけど
残りを消費するのと代謝を上げたり筋肉つけたりするのに復活
汗だくでのヨガだ
変なことで冷や汗をかくより良い汗の方がスッキリするに決まっている
まぁ届いてからだな…

さてさて今日は次男君の誕生日
27歳になりました
不良少年も更正し真面目になりましたゎ(笑)
夕べ外でお祝いしてもらったらしく
私はチーズケーキでも焼くかなと言ったら
娘が焼くと言うので保存していたクリームチーズと生クリームを提供
娘の時に2ホール焼いたからねぇ
製作は任せてのんびりします
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL