完全ではないけれど(^^)/

昨日やり残した仕事を終了
途中でちょっと寝たけど今日の分も終了
意外と寝たらスッキリしたので明日の分も準備
木曜のヨガに行く準備
午後からなのでそれまでに終わりたい~
画像加工が時間かかるのでその手前までしておけば行けるかな??
切羽詰まってしまうとまた息苦しくなるので多めにしておきたい
前ほどではないけど胸が苦しいのでゆっくりと
気持ちを追い込まないようにゆっくりとしないとな
今日は長男君も仕事が休みだしどこかに行きたいな~
でもこの暑さじゃなと考える
焼き鳥食べたいなぁ…でもムリか
仕方ないなと夕ご飯のメニュー考え中
男子3人
旦那は暑さで食欲ないのでちょっとで栄養の取れるもの
いろいろ考えないとと思うので追いつめられるんだよねぇ
山の日も仕事するって言うから家にいないとダメかな
実家へ帰りたいんだけど…
一人で行ってくるかな
いろいろ考えると不調になるのであまり重く考えないようにしよう
日曜日はお墓参りだけどそれだけだろうし
施餓鬼だけにするかな…考えること多し
関連記事
[ 2017/08/09 16:39 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -