タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

カラダを伸ばすと気持ちもスッキリするからもうおじさまのことは忘れよう
あのおじさまがムカつくけどねぇ
奥様が窓口になってほかの奥様のも買ってあげてたので私は見本だけ
滑らないから踏ん張りやすい
早速奥様と二人で履いてヨガ
訂正しろよとか思ったけど…まぁそこは大人なんで
みんなでワイワイと回してたらおじさまがヨチヨチとヒザで歩いてきてのぞいてた
年下だと思って上からガンガンに文句言ってたのはどこ行ったんだ
おじさまその奥様にはやから飛ばさないのよ💢
でも先日お休みだった奥様も買っていて同じだった
やから飛ばしてきたおじさまにも見せないと
先生に外袋も見せないと
到着したまんまで持参
先日買ったヨガ用のソックス持って
一応はしてたけど風が涼しかった…長男君も言ってたけど
いつもは熱風の中日傘とアームカバーで防御してるのに
今日は涼しかった~
時間が来たのでチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
明日はお墓参りだし
っで朝から早めに仕事しながら時間待ち
伸ばさないとな~
なんだかな…カラダが凝っている(;´Д`)
ちなみにこんなソックス(画像はお借りしました)
ヨガソックス

この画像をスマホで見せたら足が空いてないってやかって来たのだけど
老眼👓だな…
普段に履いても良いみたいだけど
踏ん張りやすい
って今日は立ちポーズはなかったんだけどね
今話題の開脚も流行ってて
先生が入れてくれるので座って股関節を柔らかくするポーズ
私は開脚はあんまだけど歩き方が変なのか股関節が硬い
骨折した方の足は動きが悪いんだよねぇ
なので股関節が柔らかくなれば転ぶのも減るだろう(笑)
少しずつなじんできて楽しいヨガ教室
家族以外と会うのはここだけだからな~
老化防止だ
みんな高齢者の奥様は若いから見習わないとね
[ 2017/08/12 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ワタシも ホンマは 体操などの身体を動かすことを
した方が いいのでしょうが。。。
なんせ 時間無いし 金もない (-"-)

ソックス 面白い
そんなん あるのですね
[ 2017/08/13 10:25 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは~

実は私は出かける練習を勧められたから
家にじっといるのは良くないと医者に言われてね
カラダを動かすのは気持ちいいと思い出した今日この頃です
うちの区のジムはメニューが多くて安い
他の●ナミとかのジムは時間もお金も縛りがあるらしく
本人でないと解約できないとか
ゴンちゃんも空会費を一年以上も払ってたし
今のところはそれもなく自由
そこが私に向いてるのかな(^^♪

このソックス普通のもあって抗菌で防臭
ジムって素足で歩くといろんなもの貰いそうで
先生が履いてたのをネットでゲット
いい感じです
[ 2017/08/13 11:21 ] [ 編集 ]
m'sclubさん、こんにちは

このソックスですが、5本指に見えるけれど、
指はカバーされず、素指?ってことでしょうか(笑)
[ 2017/08/16 06:38 ] [ 編集 ]
Re: Padmaさん
Padmaさん
おはようございます~

そうですよ~素指です(笑)
指のあるのも売ってますが
先生がこのタイプを履いてらしたので
竹の繊維が織り込まれていて抗菌$防臭だそうですよ
[ 2017/08/16 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL