久しぶりの(^^)/

昨日からパソコンでの仕事を再開…
ライティングは文章力もだけど…キーワードやら要約やらをきっちりまとめないとアカンので脳が疲れる
今朝も一件1000文字ライティングをしてみたけど…脳みそが溶け出しそうで昼寝だ~
まだまだだな…
どうもやはり昔SOHOをやっていたときと比べて集中力に欠ける
なんなんだろうな??
それに承認と非承認との差で…非承認になるとメッチャ凹む
このメンタルの低さはいかばかりなりだ
まだまだ本格的には進めていないしなのに

切り替えて普通に昔延々とやっていたデータ入力に切り替える
これはまぁ収集作業なので慣れている
見るところが判っているから
単価は低いけど…ペースをつかめば何時間でもやってられる

今日の求人広告に模試の採点を在宅でというのが掲載されていて…思案中
模範解答もあるし特に難しくもないようだけど
面接にいけるかが心配
えぇーーーーそこ??なのだ
基本だよねぇ
完全在宅なのでいいのだけど
誰かに連れて行ってもらうかチャリンコだな
まぁ今週いっぱいあるので考えるかな
引きこもり歴7年…こんなにこんなに支障があるなんてな

区のスポーツセンターで毎朝9時過ぎからストレッチをやっている
今の仕事が終わったら定期を買って毎日通うかな
明るい時間に出かけることが苦痛なんだ
昨日も本当は朝からスーパーのセールに行こうと決めていたのに
結局は日が翳った夕方だった
明るい時間に外に出ることが恐怖なんだ…
昨日もアンさんが心配して外に出た方がいいですよって勧めてくれた
判ってるんです
みんな私をどうにかして連れだそうとしてくれてること
リハビリだ
関連記事
[ 2016/03/06 17:23 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL