目標をちょっとだけ決める??

ketume1


気がつけば明日が抽選発表だ~
当たるかな??でも当たらない方が良いかも??とか…心の中はグルグル
もうすでにファンクラブ予選も始まってるから誰か誘うか??とか思いめぐる
結局は行きたいのだけど…不安なのだ
行ってしまえばその場に入り込めるのは自分でも解っているけど
そこが新型うつ病傾向なのだ~(私は適応障害だけど)
問題は移動だ…広場恐怖症なので
そこまでたどり着くかがメッチャ不安
旦那も長男君も一人で行くって言いだしたのだけど心の中では心配らしく
長男君はすぐについて行ったろかって言うし
旦那も早朝の格安チケットとかで行ったら待ち時間どうするねん??って
なんとかなるやろうけど…やはりめったに家から出ないのにって思ってるみたい
当選したらまた次に進んで考えるかくらいでいるんやけど…自分でも不安だ
でも勢いも大事だと…思う
母親を誘うかなって思ったりしたけど…お盆だな(寺は忙しい)なのでムリだ
かと言って娘とはまだ行く気にならん
ずっと大阪城ホールは娘と行っていた
でもな…なのだ

っでまぁ明日の結果で新幹線とかの時間を考えよう…まだ結果は出ていない
それまでにスポーツセンターのストレッチに行こう
出来るだけ毎日(休館日以外)定期を買ってもらって
そこへ行って身体のめぐりをよくしてから仕事をしよう
そう言う毎日を作ろうと思う…5月からだけど~
プールにも行こうと思っていたけど…次男君が塩素でかぶれるんちゃう??と心配する
どんだけ過保護なんだ~

っで昨日見てた求人広告を旦那に見せたら…いいとちゃうとかって言うクセに
ただ私の名前を会社代表者に使ってるから…あんまり働いてほしくないみたい
お金は余計にもらえないのに…税金が増えるからだって
勝手な話しだ
じゃあそれなりに自由にさせてくれることと…出かけても嫌味を言わない
それを守って欲しいが…たぶん今回の契約解除の件で言えなくなったな
私はCROWDで仕事しつつ…自由になるよ
関連記事
[ 2016/03/07 11:10 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL