疲れているのだな…と思うこと(^^)/



どう見てもネギだと思って買ってきたのに…わけぎやった~
マジ??自分の目を疑った
っが周りを見ても誰もいなかった…黙ってたら解らん
夕べも鍋だった
土曜日に鶏もも肉の骨付きぶつ切りが売っていたので水炊きにして
普通の鶏肉も安かったので追加で買い置きしてて
我が家鍋は3日は続く
野菜だけを買い足し…日曜も残ったので昨日で終わりたく
買い出しも行かなくて良いようにしてたのに…薬味のネギが残りすくなかった
っでそれだけ買いにスーパーに…
一応は刻んでおこうと見るとわけぎ
こんなにでっかく書いてあるのに…目を疑った

っでまぁ数ヶ月前からWindows10にアップグレードが出てて
いろんなサイトの互換性のために見送っていたのだけども
なんか今朝は急いでいて57分後にアップグレードは確認したものの
×で閉じて事務所に移動して
昼ごはん食べにキッチンに戻ったら見かけん画面になってた
もうすでに70%は過ぎてたし…え~とか思いつつアップグレードだ
旦那がやってみてからしようと思ってたんで心の準備が出来てなかっただけやけど
っで今年に入ってからなんかの更新ファイルをしてからofficeが認証されず
もう諦めてたのが…10になったら認証された
これはラッキーだ
棚ぼた~
仕事に使いたくて旦那に買ってと頼んでいたんで
これで仕事の範囲が広がる~
こっちはボケてて良かったって話し
関連記事
[ 2016/03/08 12:29 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL