凹んでいる私と…浮き上がった旦那だ!(^^)!



チケットが取れて嬉しかったもののだ
後のことがすすまないのだ~
気持ちがまだまだついて行かなくて
旦那はケツメイシ貯金をして行かせてくれるのだけど
なんか私が不安な気持ちでいっぱいなのですよ~
せっかく横浜まで行くのだから…ちょっと欲張って一泊して中華街でも行こうかなとか思うけど
日産スタジアムの近辺はもうホテルはなく
新幹線が一カ月前でないと解らないし
格安でセットのがあるって言うてもあんまり聞いてくれないし
ドンドンとなくなってしまって行くの止めようかと不安で不安で
やっぱり日帰りにして長男君について行ってもらうかなぁとか
いろんなこと考えたら夢にまで出て来た
そんなに不安なら止めれば良かったな
って言うかまだチケット代払ってないからキャンセルにはならないけど
どこまで自分の気持ちが持っていけるやろうか
旦那は聞いてるのか聞いてないのか解らんし
私は一つずつ済ませて安心したら…後は行けば良いと言うとこまでもって行きたいんやけどな
どうする??
不安だ
不安だ
困った
関連記事
[ 2016/03/10 13:24 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL